エピソードや撮影秘話とともに本人に聞

BS12 トゥエルビにて放送中の「おまねきてれび3」(隔週木曜深夜2:00-2:30、隔週で再放送)。ザテレビジョンでは、同番組に出演するご当地アイドルたちに、リレー形式でインタビューを行っている。 グッチiPhone7ケー 【写真を見る】伊谷は重機と美少女を掛け合わせたキャラクターの「モーターグレーダー」担当 第5弾は、リアル重機娘・伊谷亜子。3月23日(木)の放送で最終回を迎える同番組への思いや、今後の展望などを語ってもらった。 エルメス iphone7ケース ──そもそも「リアル重機娘」とは、どのようなコンセプトのユニットなのですか? 「リアル重機娘」というのは、ショベルカーとかダンプカーといった重機を、擬人化したキャラクターなんです。ちなみに私は、モーターグレーダーという地面を削って平らにする重機の設定です。 エルメス iphone7ケース まず、重機と美少女を掛け合わせて二次元のキャラクターができたのですが、そこから派生して、リーディングライブをやったり、工業高校に行って重機をPRする活動をしたり、楽器を持ってアイドルのようにライブをやったりしています。私たちは声優や役者でもあるので、それを生かして二次元のキャラクターを具現化させたのが「リアル重機娘」なんです。 ルイヴィトンiphone7ケース ──今回、普段一緒に活動している甲斐田絢子さんはお休みでしたが、甲斐田さんはどのような方なのですか? 甲斐田さんは、モーターグレーダーである私の“整備”をする「整備娘」なんです。暴れん坊の私を、落ち着かせてくれる人ですね。 エルメス iphone7ケース「ガガガガガ!」って突っ走る私を、「待て待てい!」と止めてくれるのが甲斐田さんです。 ──では、今日はお一人で突っ走った感があるのでしょうか? そうですね(笑)。 シャネルiphone7ケース ──今回で「おまねきてれび3」は最終回ですが、達成感はありますか? そうですね! 私たちは“色物”だし、純粋なアイドル活動はあまりやっていなかったので、最初はなじめるか不安もあったんです。でも、スタッフさんや共演者の方が皆さん優しくて、2人とも楽しめました! ただ強いて言えば、タガメを食べてみたかったかな(笑)。 グッチiPhone7ケー結構(値段が)高いし、自分では買わないので。こういう経験はバラエティーならではだと思うので、やってみたかったですね。 シャネルiphone7ケース ──共演者の方とは、年齢が離れているように見えますが…。 そう…ですね(笑)。 ルイヴィトンiphone7ケース甲斐田さんは年齢を公表しているのですが、私は非公開なんです。放送のたびに年齢が変わる設定になっています(笑)。 ルイヴィトンiphone7ケース今回は20歳で! ──そんな中、共演者の方とは打ち解けられましたか? 若干、気は使われていたかもしれないですけど(笑)、仲良くしてもらいましたね。 ──LOVEINA30の吉川千晴さんは、「伊谷さんは安心感があるし、何事にも全力なところを見習いたい」と話していました。 ルイヴィトンiphone7ケース え、ちょっとちょっと!(笑) 私もちーちゃん(吉川)のこと、話したい! 楽屋ではみんなで、わいわいしていましたね。「お姉ちゃん!」って感じで、寄って来てくれる人も多かったです。 エルメス iphone7ケース 特に天空音パレードのれいれい(佐藤玲奈)ちゃんは、最初から波長が合っていて。タイプが似ているんですかね。 シャネルiphone8ケース母がポスターを見た時も、れいれいの写真を私だと勘違いしたんですよ(笑)。彼女も「役者をやりたい」と言っていたので、通じていたのかなと思います。 シャネルiphone8ケース ──番組を通して、変化を感じたことはありますか? 「これでいいのだろうか」と探りながらやっていたので、普段のバラエティー番組の見方が変わりましたね。「こんなにスベっていいのだろうか?」というくらいスベりましたし…(笑)。 シャネルiphone7ケース 一番印象に残っているのは催眠術を掛けられる回で、催眠術師の方から「お前は催眠顔だ」って言われたことですね(笑)。今でも、もやもやしています。 グッチiPhone7ケースすぐ信じちゃうし、突き進んじゃうタイプだからでしょうか…? 話題の“大食い”美人女子アナが初グラビアで魅せた驚きの…実は隠れ〇〇!? 小柄な体からは想像もできないほど大食感な谷さん 「有吉ゼミ」(日テレ系)で話題になったフリーアナウンサー谷亜沙子が『週刊プレイボーイ』13号で初めてのグラビアに挑戦した。 【写真】大食いキャラとのギャップを魅せるグラビアと素顔 今年1月に番組でギャル曽根と拮抗する食べっぷりを見せつけ、決して大食いキャラには見えない幼い顔立ちにも関わらず、みるみるうちに出された料理をたいらげていく姿に、番組を観た誰もが驚いたはず。 ルイヴィトンiphone7ケース しかし、今度はその大食い姿からは想像もできない見事なスタイルを披露。キャミソールやビキニのショットでは服の上からはわからない豊満なバストが一目瞭然。 グッチiPhone7ケー愛らしい表情とのギャップで見る者を驚かせている。 フリーアナウンサーで大食いとすでに肩書きは十分なはずの彼女が、なぜグラビアに挑戦したのか。 驚愕の大食いエピソードや撮影秘話とともに本人に聞いた。 ―初めまして。 エルメス iphone7ケース思った以上に華奢(きゃしゃ)でビックリです!

グッチ iphone7ケース

グッチ iphone7ケース

谷 そうですか? ありがとうございます(笑)。 ―大食いキャラとはほど遠い感じですが、昔から大食いだったんですか? 谷 大学生になってからなので、4年くらい前からですね。 ルイヴィトンiphone7ケースずっと神奈川に居たんですけど、東京で外食するようになったら美味しいものがたくさんあって、気が付いたら食べてたみたいな。 ―回転ずし98皿、うどん16玉食べたなどの逸話がありますけど、いつから大食いだと気づいたんですか? 谷 どれくらい食べたか覚えてないんですけど、友達と焼肉を食べに行った時、お店のお肉がなくなっちゃったんですよ。 グッチiPhone7ケース小さいお店じゃなかったのに(笑)。その時ですね。 エルメス iphone7ケース ―他のお客さんに迷惑! 普段からそれだけ食べてるんですか? 谷 食べたい時だけですね。食欲だけは押さえられないというか、我慢が嫌いなんですよ。 シャネルiphone8ケースだから食べたい時に食べたい物を食べたいだけ食べるって感じですね。マネージャーさんと一緒にいる時も、あっちこっちお店に寄っちゃって困らせてますけど(笑)。 グッチiPhone7ケース ―とはいえ、量が尋常じゃないですよね。食費だけで月いくらかかってるのか気になります。> 谷 それがわかんないんですよね。でも大学時代のお小遣いはほとんど食費でした。 シャネルiphone8ケース初めてココイチCoCo壱番屋)に行った時、トッピングがおいしそうでいろいろ頼んだら7千円くらいしてビックリしました。 ―ほぼ全部載せ! 完全に女子大生がやることじゃないですよ!! 谷 あと学食って500円しないくらいなのに、いつも3千円くらいかかっちゃうんですよ。 グッチiPhone7ケー ―えっ、学校でもそんな食べてたんですか? 谷 あっ、でもやっぱり恥ずかしいから授業の時間にこっそりひとりでいろんな料理を並べてただけですよ。 ―3千円分、テーブルに置かれたらこっそり感ないですし(苦笑)。 エルメス iphone7ケース聞いているだけでお腹いっぱいになりそうなのでグラビアの話にしましょう。今回、初挑戦ということですが、どうしてやろうと? 谷 元々は局アナになりたかったんですよ。 グッチiPhone7ケー特に水卜アナに憧れてて。それで一度留年もしたんですけど、やっぱりダメで。 シャネルiphone8ケースでも今の事務所に入って、フリーアナウンサーとして振り切ってなんでもやってみようと思ったんです。